星 屑☆

コスプレブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめに

▼サイトについて

『星屑☆』は、錬迦が管理・運営する『コスプレブログサイト』です。
完全に自己満足で出来てます。
苦情等は一切受け付けておりません。
また、荒らし・誹謗中傷等は遠慮致します。

サイト内にある画像の転載、及び直リンクは禁止です。
見つけ次第、然るべき措置を執らせて頂きます。
(ただし、当サイトのバナーは除きます。)

▼リンクについて

コスプレサイト様・同人サイト様に限り、リンクアンリンク共にフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

オンラインブックマークへの登録は絶対にお止めください。

+ Site:星屑☆
+ Master:錬迦【れんか】
+ URL:http://hosikuzu01.blog101.fc2.com/

※直リンク推奨(気まぐれに変わります。)
banner.jpg
banner:http://blog-imgs-33.fc2.com/h/o/s/hosikuzu01/banner.jpg

| はじめに | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置し過ぎた\(^o^)/

サイト全然更新してないや~><
ってことでちょいちょい更新しようかな

カメラ買い変えてからあんまりコスプレしなくなっちゃったし
これからは写真たくさん巻き返したいな


昔自分が撮った写真見てて色々勉強になったので上げとく!
切り方とか昔の方が良かった気がする(;;)


斎藤、沖田@愁哉 photo:錬迦


162.jpg

150.jpg


102.jpg



| 未分類 | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書くネタがなくて

ブログ全然更新してないwwww

シャイニング事務所があれやこれややるからグッズに貢ぎ過ぎてコスプレ全然してないwww
オンリーでするけど写真撮るわけじゃないから写真撮るイベントやら撮影会とか1カ月ぐらい行ってない気がする

そろそろコスプレしたいかな~準備がめんどくさいけどwww

仕事も忙しいし普通に遊ぶ方が楽なんだよね
でもこの間できなかったし嶺蘭はしたいよ><
あと御曹司と真春、レン春

もうそろそろお財布休ませてシャイニング事務所さんもといブッコロリーさん(;∇;)
は~~ナンジャ当たるといいな

| 雑記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖川不足

DSC_0101.jpg

聖川不足で死ぬ。。
真斗@愁哉

| 写真付き雑記 | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々やらなきゃーと思いつつ

何もできてなくてまた週末が来る

御曹司オンリーに向けてのグッズ製作と色々衣装の手直ししたいな

ここ最近ほこん仕事終わってからの時間なんもできなくてすぐねちゃうしな><
もーーーーーー

そしてロンパが7月からアニメ放送だしめっちゃ楽しみーー!!
ツイッターにもあげた写真ぺたりしとこーー^^


368.jpg

苗木@要ちゃん

| 写真付き雑記 | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

